読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンタイムって知ってる?

みなさんこんにちは😃

みなさんはゴールデンタイムという言葉をご存知ですか?

私はよくこの言葉を使うのですが、美容でも、それ以外でも、ある時間帯の事を示しているんです。

その時間は夜の22時〜深夜2時です。

この時間に睡眠をとる事で成長ホルモンが活発になり、肌のコンディションが良くなるだけでなく、怪我をした部分を早く治すことができる時間です。

夜更かしは体の健康、お肌に悪いと良く言われますよね?

まさにその通りです。

人間は睡眠をとることでその日のうちにその日の疲れをとり、脳であれば睡眠をしてる際に、記憶の整理をしています。

その中で、怪我を治す役割が働いたり、体のコンディションを整えようと体が行なっています。

いくら頑張って保湿をしたって塗り薬を塗ったからといってすぐ治るものではありません。

実は知られていない事で寝る時間にもつながっているのです!!!

今、もしトラブルに悩んでいるあなた!!

試しに行って見てはいかがでしょうか😊

少しは前の自分とは変わる気がするのではないでしょうか😊

私はこれをやって治りが早くなったり、体の状態的にも良くなったことがあります!!

今は忙しくてなかなかできませんが、時間がある際にやってみてください😊

少しでも感じたという方がいらっしゃったら嬉しいです😊

また明日も何かブログ書きますのでよろしければたくさんの方に見てもらいたいです!!

気軽に見てください!

それではまた明日👋

 

byつぐみ